人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮 乗 食 考

stkic.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

四国野宿ツーリング~徳島着

写真たくさん撮ってきました。順を追ってつらつらとあげていきます。
四国野宿ツーリング~徳島着_d0046316_23544871.jpg
[FX01]
四国野宿ツーリング~徳島着_d0046316_23552395.jpg
[FX01]
四国野宿ツーリング~徳島着_d0046316_23555482.jpg
[FX01]
四国野宿ツーリング~徳島着_d0046316_23561113.jpg
[*istDS + DA40mm] 徳島港にて。夕方に出て翌日昼過ぎに到着します。

フェリーはとにかく辛かった^^;
18時間ゆらゆらと揺れ続けるのはもちろん、寝台船ということで、パジャマで歩き回る乗客や、さわがしい酒盛りの集団、いろんなものが入り混じったニオイなどなど。
特に二等寝台はヒドイ。ブタ小屋のような部屋の中で、たたみ一畳弱のエリアをいちおう与えられるが、薄汚れた毛布を渡されて、床に直接横になる。左隣で寝るオヤジはイビキがものすごく、右隣のにいちゃんはパンツ丸出しで、時おり腕を投げ出してくる。
とても眠れなかったので、甲板に座って寒いなか一晩中本を読んだ。ある意味忘れられない体験です。

by stkic | 2006-05-11 00:11 | バイクいろいろ


<< 四国野宿ツーリング~徳島・高知      四国野宿ツーリングまとめ~パーツ編 >>