撮 乗 食 考

stkic.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

伊豆ツーリングまとめ

d0046316_1505085.jpg
d0046316_1511537.jpg
d0046316_1512272.jpg
d0046316_1513162.jpg

初日は真鶴街道から海岸沿いに稲取まで行って野営、2日目は南伊豆と西伊豆を峠ざんまい、3日目は沼津から御殿場に抜けて帰ってきました。

というわけで、今回は峠中心のツーリングでしたが、トリッカーは上りだとどうしてもキツかった。なかなかスピードが乗らないので、コーナーでは、Fブレーキを引きずってキャスターを立てて、クリップにきっちりねじ込む。んで、速攻全開をくれる、と。

それでもあんまり加減速のメリハリはつかないんだけど、動きはリニアだし、エンジンもパルシブで気持ちいいので、そうやって工夫しながら走るのが楽しい。

とはいえ、やっぱり平和すぎるなー。パワーも旋回力もあるバイクで汗をかくくらいのツーリングがしてみたいです。
[PR]

by stkic | 2007-05-17 02:04 | バイクいろいろ


<< MFJ全日本ロードレース第3戦      忍者と追いかけっこ >>