撮 乗 食 考

stkic.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

西伊豆スカイライン~戸田漁港

知り合いのTMAX、LANZAと3台で西伊豆に行ってきました。
d0046316_4415813.jpg


今回も動画を撮ってきました!その1  その2

youtubeモード搭載でちょっと盛り上がっているEX-V8は、動画撮影中にピントを調整してくれるみたい。自動追尾AFってやつ。しかもH.264で撮れる。車載カメラ用に良さそうですねーこれ。

調べてみると、動画のコンティニュアスAF(?)ができる機種は数えるほどだそうです。エクシリムの一部機種、サンヨーのザクティくらいだとか。一世代前のEX-V7はほとんど同機能で、しかもいま底値です。動画専用に買っちゃおうかな^^;
[PR]

by stkic | 2007-09-01 04:55 | バイクいろいろ


<< 麺喰ってます      広角でスナップ >>