撮 乗 食 考

stkic.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 24日

川口

d0046316_15222140.jpg

初めて降りました
ベッドタウンの駅前風景です
--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-02-24 15:22
2006年 02月 21日

新横浜

d0046316_16452566.jpg

天気よくなくて気分も晴れません^^;
--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-02-21 16:45
2006年 02月 19日

裏高円寺

d0046316_14563883.jpg

カフェ激戦区です
--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-02-19 14:56
2006年 02月 11日

SR500最終型

ついでにexバイクの紹介も。

テイストという点では、SR500+FCR37+OrangeBlvdメガホンの組み合わせは脳髄までしびれました。弾けるレスポンスと鋳鉄のゆるい振動。バキバキしたトルク感をスローな旋回に乗せて立ち上がる。これには癒されました。
d0046316_3365938.jpg

[PR]

by stkic | 2006-02-11 03:40 | バイクいろいろ
2006年 02月 11日

性格バトン・・・

ミクシィ関係でバトンなるものを初めてもらいますた。

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

最近おとなしいなー
にぎやかな頃もあったんだけど、転職してからなんだか。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい

平和 睡眠 物欲 こだわり みえっぱり

Q3.好きな友達のタイプは?

自分にはない長所があるひと

Q4.嫌いな友達のタイプは?

悪口を言うヒト

Q5.立ち直りは早い方ですか?

時と場合だなあこれは。まあ早いほうだと思うが。

Q6.恋人にしたいタイプは?

笑顔が明るい 華がある

Q7.恋人と一番の親友選ぶならどっち?

愚問。

Q8.バトンを廻す5人を選んで下さい

うん、5人もパソ友いないなあ。。。

こんなんでいいのかなー

d0046316_3195310.jpg
懐かしい写真発見!いいクルマだったなあ。まだ時々思い出します
[PR]

by stkic | 2006-02-11 03:21 | その他
2006年 02月 08日

神保町

d0046316_1321270.jpg

スタバでひとやすみ
--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-02-08 13:02
2006年 02月 06日

ブロッコリーのパスタ

ミクシィに書いてあったのをマネしてみた。麺と一緒にブロッコリーをゆでて、ニンニクとアンチョビで軽く炒めて完成!
d0046316_1455739.jpg
ちょっと水気が足りなくてもそもそ^^;

先週はカゼ引いて体調優れず、つらい一週間でした。。。
一人暮らしで調子悪いと、どうも弱気になってダメだあ。ということでパスタを作ったのでした。
[PR]

by stkic | 2006-02-06 14:07 | たべもの