撮 乗 食 考

stkic.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 27日

実家のネコ写真集

引越し準備中に腰をひねってしまい、臥せっております。。
がしがし作業を進めるわけにもいかず、パソコンに向かっている次第でございます。

というわけで、実家のネコの写真集を。22歳になりました。
d0046316_2362171.jpg
d0046316_2364023.jpg
d0046316_2365994.jpg
d0046316_237924.jpg
d0046316_2372168.jpg

[PR]

by stkic | 2006-08-27 02:38 | スナップ
2006年 08月 24日

みのや食堂

d0046316_2242412.jpg

チキンカツ定食500円
学生のときにはほんとにお世話になりました(^_^)

--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-08-24 22:42
2006年 08月 18日

無事帰ってきました!

昨日深夜、無事帰宅しました!取り急ぎご報告です。

実家のネコもこのとおり、油断もスキもありません(゚ー゚*)
d0046316_1350315.jpg

[PR]

by stkic | 2006-08-18 13:49 | スナップ
2006年 08月 16日

パスタデココ

d0046316_2323999.jpg

ミラカン2Lマイルドスパイシー
あんかけスパゲッティはクセになります(^^)
--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-08-16 23:02
2006年 08月 14日

小岐須渓谷

d0046316_20345187.jpg

BBQにやって来ました
--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-08-14 20:34
2006年 08月 14日

藤一番

d0046316_1171644.jpg

名古屋の中華チェーンです
台湾ラーメン690円。けっこういける味です
--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-08-14 01:17
2006年 08月 14日

味噌煮込み

d0046316_04846100.jpg

田舎に帰ってきました
近所の三六という味噌煮込みの店です。山本屋の半額くらいで食べれます
味はまあまあかな
--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-08-14 00:48
2006年 08月 10日

ただいま作業中

d0046316_15404133.jpg

炎天下で奮闘しとります(`・ω・´)

--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-08-10 15:40
2006年 08月 10日

A3 アジアチャンピオンズカップ

SS席6000円を電子チケットぴあでオンライン予約。だけど事前にリアル紙チケットを発券しなきゃならないのが面倒。

電子チケットぴあにユーザー登録し、IDパスを発行。それを持ってファミリーマートへGo。店頭端末でIDパスを入力するとレシートが出てくる。それをレジに持って行き、代金を払って購入完了。

こんな面倒なことをさせるくせに、電子チケットサービス利用料210円、印刷代100円を余計に取られる。利用料ってなに?印刷代って?そもそも経費もろもろ上乗せしてるんじゃないの?

つくづく商売下手というか、ユーザーの満足度を下げる効果絶大だ。コミッションを二重に払うような売り方、無駄金を払わされる感じがムカツクぞヽ(`Д´)ノ

とはいえ、席はかぶりつきで上々。イ・チョンスとチェ・サンクの速さ、キレを間近で見れた。周りの選手が遅く見えた。

d0046316_35825100.jpg
d0046316_3584261.jpg

[PR]

by stkic | 2006-08-10 03:59 | その他
2006年 08月 09日

中野坂上

d0046316_17183987.jpg

今日の9時からのNHKの番組に出ることになりました(・ε・)!!
--
fromモバイル
[PR]

by stkic | 2006-08-09 17:18