撮 乗 食 考

stkic.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 20日

ん?

d0046316_0143611.jpg
なんか用かニャ?

COOLPIX S10ですが。。
[PR]

by stkic | 2007-09-20 00:19 | スナップ
2007年 09月 16日

iPod nano RED 届きました!

d0046316_2462055.jpg
iPodは白黒液晶のクリックホイール20G以来。もったときの質感がいいんですよね~ なのでシリコンジャケットは無しで。傷がついて風合いが出てくるのも楽しみです。
d0046316_2505148.jpg


COVER FLOWは…
[PR]

by stkic | 2007-09-16 02:52 | こんなん買いました
2007年 09月 14日

麺喰ってます

d0046316_1173719.jpg
ボンゴレを山盛り作って食べる。うーむ、満足まんぞく!

d0046316_1174248.jpg
上海やきそばもおいしいですよー


部屋が散らかっているのでドアップ&開放付近で^^;
[PR]

by stkic | 2007-09-14 01:22 | たべもの
2007年 09月 01日

西伊豆スカイライン~戸田漁港

知り合いのTMAX、LANZAと3台で西伊豆に行ってきました。
d0046316_4415813.jpg


今回も動画を撮ってきました!その1  その2

youtubeモード搭載でちょっと盛り上がっているEX-V8は、動画撮影中にピントを調整してくれるみたい。自動追尾AFってやつ。しかもH.264で撮れる。車載カメラ用に良さそうですねーこれ。

調べてみると、動画のコンティニュアスAF(?)ができる機種は数えるほどだそうです。エクシリムの一部機種、サンヨーのザクティくらいだとか。一世代前のEX-V7はほとんど同機能で、しかもいま底値です。動画専用に買っちゃおうかな^^;
[PR]

by stkic | 2007-09-01 04:55 | バイクいろいろ