撮 乗 食 考

stkic.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

蒙古タンメン中本

d0046316_9321040.jpg

久しぶりに中本に来ましたよ!
冷し五目味噌タンメンに初挑戦、手ごわい相手ながらもなんとか完食。ごちそうさまでした。
[PR]

by stkic | 2009-08-31 09:32 | ケータイ投稿 iPhone
2009年 08月 25日

歌舞伎町

d0046316_1542974.jpg

歌舞伎町の映画館、ミラノ座でエバンゲリオン観ました。
ストーリーは良かったと思うんだけと、セリフが青臭い。観てるほうが恥ずかしい、と思っちゃうけど、若い人はハマるんだろうなぁ。
[PR]

by stkic | 2009-08-25 01:54 | ケータイ投稿 iPhone
2009年 08月 25日

炙り〆サバ

d0046316_1393740.jpg

脂が溶けてうまし!
[PR]

by stkic | 2009-08-25 01:39 | ケータイ投稿 iPhone
2009年 08月 25日

渋谷スクランブル交差点

d0046316_137647.jpg

久しぶりに夜の渋谷を歩きました。以前より危ない雰囲気が薄れて、街も人もキレイになった気がしました。
[PR]

by stkic | 2009-08-25 01:37 | ケータイ投稿 iPhone
2009年 08月 17日

無事到着!

d0046316_1103484.jpg

駒ヶ根から茅野に抜けて、甲州街道でゆっくり戻ってきました。小仏トンネルが渋滞してたので、結局八王子まで下道で。

途中大垂水峠で、多少マナーのよろしくないBMW F800Sをムキになって撃墜したのはいいんだけど、大人げないことをしたと後で反省。そのほかはトラブルもなく、快適なツーリングでした。

写真は長野でコンビニで休憩中に見つけたオスのカブト。まだ子供ですね。

これで夏休みも終わり。明日からいつもの毎日が始まります。
[PR]

by stkic | 2009-08-17 01:10 | ケータイ投稿 iPhone
2009年 08月 16日

スッキリ!が欲しい。

d0046316_0205748.jpg


モノクロにレタッチしてみました。
[PR]

by stkic | 2009-08-16 00:20 | ケータイ投稿 iPhone
2009年 08月 15日

みどり湖PA

d0046316_23583947.jpg

長野名物ソースカツ丼。
バイク旅のときは、一人だし荷物が多いし汚い格好だしで、食事に困ることが多いんだけど、SAPAだと手軽に地元の名物が食べれるのでよく使っています。
今晩は駒ヶ根泊、明日は中山道、甲州街道と旧道で帰ろうと思います。
[PR]

by stkic | 2009-08-15 23:58 | ケータイ投稿 iPhone
2009年 08月 15日

天生峠

d0046316_23464881.jpg


リアシートのバックを落としてしまいました。

大事なものはタンクバッグに入れているので、無くしたのは着替えのTシャツくらいだけど、ちゃんと確認しなかったことを後悔。。
荷物のつみ方をあらためて考えないと。
[PR]

by stkic | 2009-08-15 23:46 | ケータイ投稿 iPhone
2009年 08月 15日

白川郷

d0046316_23181226.jpg

世界遺産につられて遠回りしちゃいました。外国人観光客がたくさんいました。
[PR]

by stkic | 2009-08-15 23:18 | ケータイ投稿 iPhone
2009年 08月 15日

濃尾大花火

d0046316_0102588.jpg

2尺玉はさすがにスゴイ迫力でした!
[PR]

by stkic | 2009-08-15 00:10 | ケータイ投稿 iPhone