人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮 乗 食 考

stkic.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

四国野宿ツーリング~動画編

四国野宿ツーリング~動画編_d0046316_23473981.jpg
FX01をクリップ三脚でハンドルに固定して、動画を撮ってきました。予想通り、手ぶれ補正と広角は動画に効きます。

動画フォーマットがmov形式なので、かなり重いです。スミマセン。ウインドウを大きくすると見やすいです。オススメ順にどうぞ。

狭小屈曲路マニアにはたまらない439線。GW真っ只中というのにこの交通量の少なさは四国ならでは。(69MB)

・下のエントリーの一枚目の竹林です。高知市内から海岸線に抜ける道。地図では立派な県道なんですが、実際はこんなんでした。(136MB)

・足摺岬手前の海岸線。瀬戸内とは対照的な荒涼とした海岸線。海に飛び出すようなワインディング。クルマが少なくて気持ちよく走れます。(28MB)

四万十川の沈下橋。水位が上がるとなくなってしまうそうです。(16MB)

by stkic | 2006-05-14 00:08 | バイクいろいろ


<< 四国野宿ツーリング~佐多岬・道...      四国野宿ツーリング~四万十川周辺 >>