人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮 乗 食 考

stkic.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 18日

きれいなブログは多いけど…

ブログをいろいろ見てまわってると、なんだか絵葉書みたいなきれいな写真が並んでるサイトが多い。

なにかテーマがあったり、好きなものが被写体だったりすると、自己表現として面白く感じる。猫でもスイーツでもいいんだけど、その人の感情が伝わってくるような気がする。

自分といえば、やっぱりクルマが好きで、バイクが好きで、メカっぽいものが好きなので、そういうものを中心に撮っていくと思う。

きれいなブログは多いけど…_d0046316_15181979.jpg
ニッチであることこそがブランドというクリス・バングル。いわゆる「バングル・ライン」

きれいなブログは多いけど…_d0046316_15183611.jpg
エンジンそのものが美しいアルファV6。イタ車ならでは。
[Lumix FZ10]

 

by stkic | 2005-05-18 15:21 | クルマいろいろ


<< 16-45mm大活躍!      初代ポロ >>